スピリチュアルパワーな日記

構築記事、オフレポなどをスピリチュアルに書き連ねます

【シーズン15】トリルアタッカーブルンとツインテールキザン【最高レート2097】

どうも美少女です。 S15の記事をまとめていきます。 今回使用した構築はこちら 見ての通りキリキザンを軸にした構築です。 この構築の肝はブルンゲルであり中々使っていて面白い構築となりました。 それでは個体解説。 クチート 性格 いじっぱり 持ち物 クチ…

【シーズン13】キザンメガバシャレボルト改3【最高レート2062】

どうも美少女です。 お前何回キザンバシャレボルト使うんだよって感じですが、 環境に合わせ改良に改良を重ね、自分の中ではかなり出来のいい構築だと思ってます。 私のプレイングがうまければなぁーと思います。 2100に今回も達することができませんでした…

【第2回東海シングルフェスタ】キザンメガバシャレボルト【6-3予選落ち】

どうも美少女です。 今回2015年12月27日に行われた参加してきました。 結果は6-3が3人出ることとなり、直接対決で6-3だった2名の方に負けていたため予選敗退となりました。 くやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

【シーズン12】ラグマンダキザン〜キザンで三タテしたい〜【最高レート1950】

どうも美少女です。 リアルの事情でシーズン11とシーズン12序盤中盤はポケモンできてませんでしたので久しぶりの更新です。 結果は満足できるものではなかったので、構築記事というよりかはただの今シーズンのまとめの意味で書きたいと思います。 今シーズン…

シーズン10とシーズン11について

今シーズン最下位と不調の続いた【美少女 カナカナ's】 シーズン終盤には選手兼監督のキリキザンにアクシデント。 相手投手ルカリオのすっぽ抜けが、ガッツボール(頭部の急所に当たる危険球)となり緊急搬送された。 これに対して相手投手ルカリオは 「なん…

【シーズン9】メガバトンバシャボルト~キザンが意外といい仕事する~【最高レート2060】

どうも美少女です。 今まで使ってきたどのキザン入りよりも完成度が高く、 強い構築だと思います。 最高レートは結局2100いけませんでした。。。 悔しい思いはお目汚しなので最後にぐちぐちします。 今シーズン最終的に潜っていたのはこちらの構築になります…

【ラストチャレンジ】ラグマンダキザン【5-4予選落ち】

どうも美少女です。 本日3/28日真皇杯ラストチャレンジに参加してきました。 結果は5-4と悔しい結果でした。 勝てていない構築なため需要はないと思うので簡単にまとめさせていただきます。 ラグマンダキザンを中心にマンダと相性のいいガモス、 きついガル…

【受けさせたくない】バシャーモ【環境意識】

どうも美少女です。 今回初めて個体考察なるものをしてみます。 ちなみに使ったことはなく脳内で「こいつつええぇぇぇぇーーーーwwwwwwww」 ってなってるだけです。 この記事を読んだ誰かが実際使ってみて使用感をいただくことが目的です← 今回脳内つええぇ…

バンドリュマンダ【シーズン8最高レート2050くらい】

どうも美少女です。 キリキザン入りを使い続けると言っておきながら、 前シーズンはキリキザンなしでレート潜っていました。 色々理由はあるのですが、興味ない方が大半であると思うので、 今回の記事の最後に軽く理由をまとめさせていただきます。 今シーズ…

シーズン7【重力催眠のキリキザン添え】

初めまして美少女です。 今回初めての構築記事を書きます。 至らない点しかない記事ですが読んでいただければ幸いです。 ORASでもキリキザンと共にレート2000乗せてやろうと意気込みましたが、 最高レート1950くらいと中途半端に終わり残念な結果で終わ…

初めに

カナカナ 美少女 ポケモン キリキザン レート 挨拶